テーブルをコーディネートする

お友達のaccomちゃん
テーブルコーディネートを勉強しに行きました。

テーブルをコーディネートする

こういう風に出来たら素敵だなぁって思いつつ、
こんなこと出来ない。。。とも思ってました。

教えてくださったRico先生はとっても優しくて、
初心者にも分かりやすかったです。

これなら少しずつ自分なりにコーディネートしてみたいなって。

まぁ まずはお料理しないと。
ここが一番の難関ですけど。

テーブルをコーディネートする

今日お世話になったのは
一度行ってみたい♪とずっと思っていた
『Leaf』さんのお店が会場でした。
また是非遊びに行きたくなるような
素敵なお店でした。


同じカテゴリー(女の子日記)の記事
最近読んでいる本
最近読んでいる本(2011-06-17 09:00)

にてるねー
にてるねー(2011-06-16 18:34)

キレイなお姉さん
キレイなお姉さん(2011-03-09 08:52)

この記事へのコメント
『Leaf』さん行ってきたのですねぇ。
私も気になってた講座で 今度 是非お話し聞きたいで~す!暮らしに彩りを・・・素敵だねぇ☆
Posted by こふゆ at 2009年09月06日 01:38
昨日はイベントにご参加いただきありがとうございました!
しかもブログにコメントいただき、嬉しいです♪

1時間の中で伝えなければ!という気持ちから、少々早口でお話して
しまいましたが、大丈夫でしたでしょうか?
テーブルコーディネートをご自宅でも楽しんでみてくださいね。

機会がありましたら、またお逢いできると嬉しいです♪
Posted by Rico at 2009年09月06日 16:07
昨日はお疲れちゃんでした☆
楽しかったね〜^^
日頃と全く違った空気な感じで。
いつか我が家でhome partyやりましょう...
いつのことやら。。。
Posted by accom at 2009年09月06日 16:21
こふゆさんへ
やっぱり気になってましたか???
では是非今度ゆっくり感想を・・・。
それか一緒に行きますか???

RICO先生へ
コメントまで頂いて有難うございます。
初体験の事で目からウロコでした。
もっともっと教えていただきたいって
素直に思えました。
また宜しくお願いいたします。

accomちゃんへ
何年越しの夢が叶うのね~♪
すっごく楽しみにしてます。
昨日は色んな用事があって、3回くらい
accom邸の前を通りました。
次は寄ります。
Posted by かっちん at 2009年09月07日 08:15
かっちんさま

先日はイベントにご参加いただき、ありがとうございました。
ステキな情報が満載のかっちんさんのブログを以前より拝見させていただいており、ご本人にお会いできてうれしかったです。

先日のテーブルコーディネート以外にもいろいろなイベントを今後開催してまいります。
またブログでご案内しますので、ぜひ遊びにいらしてください。
Posted by LeafLeaf at 2009年09月08日 13:40
Leafさまへ
私も以前からブログを拝見しては、一度は行ってみたいと強く思っていたんです。
念願かなって本当に嬉しかったんです。
有難うございました。
是非、他の教室にも参加させて下さい。
Posted by かっちん at 2009年09月09日 08:06
ステキなお店~。

テーブル・コーディネートも女性らしさを磨けて

よいですネ。

マナーなんかも習ってみたいところですが。

これでよいお嫁さんになれるネ(´∀`*)♪
Posted by みよっシ~ナみよっシ~ナ at 2009年09月11日 23:47
みよっシ~ナさんへ☆
本当ですね。マナーも是非学びたいところです。ステキな女性度アップ☆
いつだってお嫁さんになる準備は出来てますが・・・。ね。ほら。
頑張ります。
Posted by かっちん at 2009年09月14日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テーブルをコーディネートする
    コメント(8)