私をみつけました。

私をみつけました。

友人の石川智さんの写真展へ行ってきました。

彼がカメラが好きなのは知ってました。
でも普段、楽しいお話ししかしない仲だから
どんな写真を撮っているのか気になってました。
なにせ頂いたハガキの写真がとてもきれいだったので…。

行ってみると
予想を裏切らない作品がたくさん。
どの画も気張ってない何気ない一コマで
とても温かい。。。


なんとその中で私を発見しました♪
知らないうちに撮られていたようです。
自分でも驚くほど画の中に溶け込んでいました。
ちょっと嬉しいものですね~♪
ありがとう。

そして会場だったPHOTO CAFEさんへ久しぶりに伺いましたが、
やっぱり落ち着いちゃって…。
イイ時間をご馳走様でした♪


同じカテゴリー(浜松のオモシロ日記)の記事
たまや
たまや(2010-08-21 20:51)

初の遠州大念仏♪
初の遠州大念仏♪(2010-07-16 16:25)

上下水道フェス
上下水道フェス(2009-08-05 08:08)

この記事へのコメント
じゃぁ 私もかっちんちゃんを発見しに 行きます☆
Posted by fumikofumiko at 2011年02月23日 11:26
たぶんだけど…惚れちゃうと思う♪
みてみて☆
Posted by かっちんかっちん at 2011年02月23日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私をみつけました。
    コメント(2)