力を合わせましょう!

すごい大変大きな地震でした。

私は今の生活に感謝しつつ、明日は我が身かもしれないと何か出来ることはないかと考えています。

節電 募金 もちろんします。

だけど普段の日常を過ごすことも大切だと思います。

買い溜めはいけませんが、経済を止めないことも復興への道に繋がると思うのです。

なんだか普通の生活を楽しむ事に後ろめたさを感じますが…。

でも思うんです。
こういう時こそ
元気な人はちゃんと元気でいること。

みんなが自分の日常をしっかりと過ごすこと。

幸せを感謝して☆
生きなきゃいけませんよね。


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
かんどーした!
かんどーした!(2011-07-18 08:55)

暑いですね!
暑いですね!(2011-07-15 15:15)

励ましの会  パート2
励ましの会 パート2(2011-07-12 14:09)

最近読んでいる本
最近読んでいる本(2011-07-04 12:49)

ユリの園
ユリの園(2011-07-04 12:48)

おかまちゃん
おかまちゃん(2011-07-01 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
力を合わせましょう!
    コメント(0)