久しぶりのアップ

みなさんお久しぶりです。
本当にしばらくぶりのアップになりました。
最近、やっと暖かくなり、私も活動復活です(笑)

週末、これまた久しぶりに女子会を開きました。
行ったことのないお店検索!というので
浜北のキッチンボナペティさんへお邪魔しました。

久しぶりのアップ

ブログより拝借
お得なランチセット1000円でこのおかずにパンorライスが選べて、
デザートとドリンクがセットです。

女子のお腹はしっかりと満たされました。
とっても満足セットでした。

お店はとっても静かで落ち着いた雰囲気です。
最近、体のラインが気になり始めてますから
こういうバランスの良い食事っていいですね。


同じカテゴリー(美味しい日記)の記事
みそかつサンド☆
みそかつサンド☆(2011-06-14 10:00)

イチゴまつり
イチゴまつり(2011-03-03 19:15)

トロンバ市野店へ
トロンバ市野店へ(2011-02-24 08:28)

食べる食べる・・・
食べる食べる・・・(2011-02-22 08:37)

この記事へのコメント
おぉ~からだのラインね・・・気になる気になる
35からは雪だるまだよ~
Posted by accomaccom at 2011年06月14日 21:52
35から雪だるま・・・。
どうなるんだろー。
どうせなら 可愛い雪だるまになりたい♪
Posted by かっちんかっちん at 2011年06月15日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのアップ
    コメント(2)