コンコン


ワァー☆朝起きると
一面 真っ白 雪景色でした☆

すごく寒いけど
昨夜から降っていた雪が積もるんじゃないかって
楽しみにしてたから
いつもよりも早起きして
外を歩いてみました♪

まだ足跡も付いてないところを
キュッキュッって音をたてながら歩くのが楽しくて

危うく不審者になりそうでした!

道路は凍っているし、コケる自転車もいたし
ウカレ過ぎないようにしないと。



同じカテゴリー(オフ日記)の記事
かんどーした!
かんどーした!(2011-07-18 08:55)

暑いですね!
暑いですね!(2011-07-15 15:15)

励ましの会  パート2
励ましの会 パート2(2011-07-12 14:09)

最近読んでいる本
最近読んでいる本(2011-07-04 12:49)

ユリの園
ユリの園(2011-07-04 12:48)

おかまちゃん
おかまちゃん(2011-07-01 12:55)

この記事へのコメント
かっちんさんへ

おはようございます^^

雪って、ワクワクするね~
かっちんさんの不審者?ぶりが
好きです。

こちらも、とっても寒いですが
雪はなく・・・
そして段々とこの寒さに身体も慣れてきた
今日この頃です。

P.S 女の子って、カフェ好きですよね~♪
Posted by sweetkana♪sweetkana♪ at 2011年01月19日 09:39
不審者もいいとこです。
他人の畑にも入っちゃう私ですから
捕まったって文句は言えませんね(笑)

またカフェで講座をしてくださいね♪
Posted by かっちん at 2011年01月20日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンコン
    コメント(2)