みーーーっけ♪

みーーーっけ♪


先日、三ケ日の親戚のお家に遊びに行ったときに、
この近くで面白いお家が建ったんだよって情報を入手♪
ちょこっと寄り道したお家が

なんと雑誌の表紙を飾っていました!!!
こういう偶然ってちょっとうれしいです。

寄り道した時も、何かの撮影の最中だったので、
いずれ何かしらの本に掲載されるだろうと思ってましたが、
 まさか でした。

その時は通り側からしか拝見できず、
半分地下に埋まった変わった住宅だなって思っていました。
ちょっと古墳みたいだなって…。
反対側はこうなっていたんですねぇ。

確かここは高台で見晴らしも良いはず♪
青い空がとっても映えますね。


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
かんどーした!
かんどーした!(2011-07-18 08:55)

暑いですね!
暑いですね!(2011-07-15 15:15)

励ましの会  パート2
励ましの会 パート2(2011-07-12 14:09)

最近読んでいる本
最近読んでいる本(2011-07-04 12:49)

ユリの園
ユリの園(2011-07-04 12:48)

おかまちゃん
おかまちゃん(2011-07-01 12:55)

この記事へのコメント
ほお!!

オープンな住宅ですね。

本屋さんへGOします♪
Posted by mameo(J子) at 2011年01月19日 14:06
J子さん☆
初コメント有難うございます。
見てみたくなる家でしょ???
是非帰郷した際にご一緒しましょ♪
Posted by かっちん at 2011年01月20日 10:19
ほぉ!

三ヶ日に・・・!

ワタクシも本屋さんへ GOします!
Posted by こふゆこふゆ at 2011年01月23日 05:23
そうなんですよ。
ちょっと見てみたいでしょ???
今度ドライブしましょ♪
Posted by かっちんかっちん at 2011年01月24日 08:13
こんにちは~はじめまして!

誰の設計ですか?
観に行きたいと思います~
Posted by COCOONCOCOON at 2011年03月03日 04:32
COCOONさんへ☆
お久しぶりです♪初コメ有難うございます♪
誰の設計…調べてません。。。
でも一風変わっているので目立ってますよ。
Posted by かっちんかっちん at 2011年03月03日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みーーーっけ♪
    コメント(6)